QLOOKアクセス解析

2012/10/03

ごあいさつ

はじめまして。「ツーヤクA」と申します。 

イタリアをベースにして早20年以上(自分で書いてビックリ…)、
ミラノをはじめイタリア北部・中部をメインに
ビジネス関連通訳として活動しています。 

その間、日本・イタリアを問わず(時には他の国からも)
本当に様々な分野の方々とお会いして、
多くの学びや発見・感動をいただきました。 

そんな経験をもとに、これまでお世話になった
多くの皆様への感謝のキモチを込めつつ、
今回ブログを立ち上げることにした次第です。 

イタリア事情全般・最新ニュースやイタリア人の習慣、
そして通訳中の面白エピソードや通訳業の舞台裏(?)なども交えながら
ポチポチ綴っていきたいと思っています。 

既にイタリアとビジネスをされているorこれから始めようと思っている、
はたまた近々出張などで(出張じゃなくても)
イタリアを訪れる御予定がある方などに
チョットでも「へ~!」と思っていただけたりお役に立つコトがあれば、
こんなに嬉しいことはありません。 

それではいつまで続くかわかりませんが、
まずはよろしくお願いいたします ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿